dual voice vol.1

南下を続ける紅葉前線。。
京都の山々も見頃まで、あと少しといったところでしょうか。

紅葉ライトアップに出かけてみようかな・・なんて思ってます。

昨夜はMPの Live Studio Apprivoiser に登場してくださったのは
O.B.の 宮本 憲 Gr. 東條浩子 Vo. 江崎 愛 Vo.
そして Sax サポートの 藤吉 悠 さんたち。。

e0145902_1128660.gif


宮本君は2年前から、活動拠点を東京に移し
何ヶ月か一度のペースで関西のライブハウスなどても活躍中。

昨日のライブのMCで
「この学校とは、もう20年以上となりました。。」
Vocal 東條さんとはながーいお付き合いです。。

唄うことが本当に好きで、真面目にこつこつと。。という言葉が
本当にぴったりな人です。
そんな彼女が今年6月にリリースした
ファーストアルバム「Peace of Mind」
彼女らしさが溢れる選曲とアレンジになっています。

ライブでも数曲披露されましたが
「よーまー、こんな難しい曲を!!」
と、彼女の底力と安定した歌唱力を感じます。


そして、関西VOJA のリーダーでもある Vocalist 江崎 愛さん。。

マネージャーとして AI さんの唄を聞き続けている私ですが
昨日の JAZZ Live では、また新しい彼女に出会うことができました。

進化する音楽。。
チャレンジする音楽。。

生きてる音楽が 好きです。


さあ・・・来週 11月16 日は、オーストラリアから Manabu Sato 氏の
海を越えた O.B. によるライブです!!


みんな・・がんばってんなぁ。。。070.gif



hiroco 053.gif
[PR]

by musicplan | 2014-11-09 11:26 | 音楽イベント