音楽のルーツはここ

先日、とても懐かしいO.B.のお二人がMPに訪ねてこられました。

お二人はO.B.同志のご夫婦。

卒業生の中には、ここで出会い、ゴールイン!!
そのまま人生を共に歩むご夫婦となられた方も
実はたくさんいらっしゃいます。

いいですねぇ。。053.gif
青春でしたねぇ。。053.gif

学校の中の、そう言う空気を
スタッフは意外と気づくもんですよん (笑)


そう言うときスタッフはどうするか・・・?

そっとしておく053.gif  笑

温かく見守る・・・んです!!


訪ねてきてくれたお二人も・・・そうだったですねぇ。。


で、この日は当時の仲間たちが数人集まっての
ミニ同窓会が開かれるとか。。
みんな、それぞれの人生をしっかり刻みつつ
音楽も続けているそうです。嬉しいですね!!

その模様は、facebook で拝見!!


次回は是非MPで集合してくださいね。
で、軽くセッションなどしてみてはどうですか?
で、よろしければ、1Fのカフェでまったりとされても・・・!!

うんうん!
MPの「同窓会パック」を作ろうかなあ。。024.gif


同じ“釜の飯”を食った仲間、生涯の仲間。
お金では買えません。
どうぞ、そのご縁を大切にして、これからも温め続けてくださいね。


久しぶりに元気で、立派にオトナになったお二人に会えて
とても、嬉しかったです!! 安心しました!!!

「ありがとう。。」



hiroko 056.gif
[PR]

by musicplan | 2015-01-26 11:59 | O.B.便り