App セッション大会終わるぅ。。

どんよりした冬の空・・・
ちょっと気持ちも若干お天気に左右されちゃいますね。

青空・・・おいでぇ〜!!

でも、MPの中はぬくぬく大丈夫 (笑)

2015年、年が明けて、しばらくたったある日
O.B.の長野君の声掛けで
MPのライブスタジオ Apprivoiser でセッション大会が行われました!!

ギター科やドラムス科などのO.B.のみなさんと
一般の方たちによる 「昼からセッション」 笑

ノン・アルコール
ノン・スモーキング
といった、非常に健全なセッション大会となった模様!!

がっつりと音を出し・・・ちょっと「すっ!」としたんじゃない?
いやいや、もっと音を出したくて・・・物足りなかった?


こんないろんな人たちが
思い思いに“音”を出す機会!!
いいですね!!

第二弾は・・・いつですか?


hiroco 060.gif 
[PR]

by musicplan | 2015-01-24 16:09 | 音楽イベント