新年のご挨拶

遅ればせながら・・
新年あけましておめでとうございます。


年末年始もお仕事・・・という
2014年から 2015年の年越しを過ごし
新年は4日からお仕事ダッシュで
年賀状をいただきながらも。。筆無精がたたり
ようやく、昨日投函!!
失礼しています!!

1月1日・・・名神高速を京都に向い、ひた走ると
積もるは積もるは・・・・まさかの大雪に遭遇!!

お仕事先の現地は・・・空気こそひんやりとしていても
青空いっぱいの好天!!

e0145902_18293336.gif



しっかし、京都市内に入ると景色はグレー一色!!


e0145902_18333877.gif


この写真は出町柳の中州です。



60数年ぶりの大雪だとか。。。
面白いほど“みるみる”という表現がぴったりでしたね。


一面の銀世界・・・は、新しいノートを開いたような気がします。
昨日まで(昨年まで)のいろんなことが
デリードされて、新しい一ページがスタートするんだよ!!
って、神様が「頑張れ!」と言ってるよう。。


そう言えば。。。昔、12月のスクールコンサート本番の日
この積雪の状況と同じ・・朝からどんどん急に降り積もり
お客さんが来られなかったことがありましたねー!!
機材車も到着が危ぶまれ・・・・ドキドキもんでした。。


今年もよろしくお願い致します。


本日、1月7日より全ての業務がスタートしました。
[PR]

by musicplan | 2015-01-07 18:42 | 今日の音楽学校