好きなことをしよう。

先ほどより、事務所の上のスタジオから、“いい”音が聞こえてきます。

ピアノ科の生徒さんがライブに向けてリハーサル中です。
生音を聴きながらのデスクワーク
ほんまに、ええ仕事です。(笑)

お仕事を早期に退職されてから音楽を勉強されている
とても素敵なお母さまです。

ライブをする・・・なんて人生ではなかったそうです。



新しい「何か」をはじめるのに
遅すぎるということはありません。


でも、殆どの人は慣れ親しんだこと以外の何かを
始める・・・
ことに躊躇することが多いのでは?
勇気も必要ですもんね。


一度しかない人生、
今しかない時間を、
どのように過ごすかは「自分」次第。


「好きなことをしよう!!」



Net で送られてくる広告に次のような言葉がありました。

「すとん」と腑に落ちたのはワタシだけ?



****** Net 広告より

人生においては<所有>することよりも

<行動>することのほうがずっと素敵です。

旅や愛する人と過ごす特別な日々や

新しい習い事などにお金をかける方が、

物をため込むよりもはるかに

達成感を得られるものです。

小さくまとまらずに、大きく生きましょう!」





tabasamama 056.gif
[PR]

by musicplan | 2014-01-28 14:48 | 今日の音楽学校