サンタ&GAKUSHI さん来校!!

facebook トモダチやもんね、あべちゃん!!

加藤ミリアさんツアー中のサンタことDurums 科 O.B.のあべちゃん!!

「チョー売れっ子のキーボーディストと一緒に行きまーす」
なんて軽ーいのりのメールをもらって

「どうぞぉぉ」

で、来られたキーボーディストGAKUSHI さん!!
優しいステキな笑顔の方!

あべちゃんと一緒に加藤ミリアさんや清水翔太さんの
バックバンドとして活躍中のほか、久保田利伸さんのツアーにも
参加されている超絶のキーボーディストさんです。

MPのスタッフ、リハ中の音を聴かせてもらったそうですが
そりゃあ、そりやぁ、これを超絶と言わんで何と言う066.gif


e0145902_17445549.gif



お帰りの際に写真に収まり。。。
ちょっと嬉しかったり (笑!)


来月は大阪で加藤ミリアさんのコンサートでお会いしましょう016.gif




hiroco 056.gif
[PR]

by musicplan | 2013-03-29 11:34 | O.B.便り