N.Y.は音楽天国?!

今も昔も、ミュージシャンを志す人なら一度は憧れる地
「N.Y.」

MPの卒業生たちも数多く、腕試しや勉強のため
“本場”の音楽の空気を触れに訪れている

そのN.Y.に根をおろし、早15年(でしたっけ? もっと?)
JAZZ ギタリスト として音楽で食っている
中井勉クン
たいしたもんだ!


e0145902_17225832.gif



一年に何度か帰国する、そんな折をみつけてMPに立ち寄ってくれる
新鮮なN.Y.の情報を持って。。

華やかな面、DEEPな音楽、ライブやミュージシャンの話題
日々の暮らし、これからのこと・・・

写真からも感じられるように「ええオトコ」になってます。
音楽を生活としてN.Y.で暮らすひとりのミュージシャンとして
また二児の父として責任あるオトコとして。。

会うたびに
「N.Y. 行くわ!」って調子いい言葉を陰掛けつつ。。。
近いようで、なんだか遠い N.Y.

みなさんも行きませんか?


hiroco 060.gif
[PR]

by musicplan | 2013-03-28 17:32 | O.B.便り