京都マラソン2012

今や国民みなランナーって時代になりましたよね。
東京マラソン、大阪マラソン・・・とくりゃあ
京都マラソンでしょう。(ん?)

長距離走は嫌いだったなぁ。。
でも、なんだかんだ言って走れちゃうので
学生時代は体育やクラブ活動の陸トレでも走ってたなぁ。。
スポーツ選手の基本はまず走ること(?) ですもんね。

そんな私はマラソンをしている人をみて
「何が彼女を走らせてるんやろう・・??」
「よーやるわぁ・・スゴイなあ・・!!」と思ってしまいます。

みなさんはどうですか?

ミュージシャンって不健康な生活・・という
半ば都市伝説的な(笑)イメージがありますが・・・
そんなことはないんですよ!!

近頃のミュージシャンは・・
お酒やタバコはのまない、そしてマラソンを楽しんでいる方も。。

健康的です。071.gif

打ち上げなんてしません。
一目散に帰ります。。(笑) ほんまぁ??


今回の京都マラソン2012 !!
MP ボーカル科講師の杉山千絵先生が走ります!!!!
マラソンのコース付近にお住まいのO.B.や在校生のみなさん
是非、熱ーい応援をお願いします!!

「先生、頑張れ!!」

hiroco 056.gif
[PR]

by musicplan | 2012-03-01 10:48 | MPエリア案内