バーベル解散ライブ

ドラムス科 O.B.
末房クンから電話をもらったのは
夏の盛り・・

「バーベール正式解散するんすょっ!」

このバンド、アンサンブルクラスの
当時のそのままのメンバーで
デビューしたというレアなケース!!

当時から、彼らのハードでコアなサウンドは
めっちゃカッコ良かった。

なぜか衣装が着流し(着物や袴スタイル)
歌詞は「男=日本男子」的な勇ましさと逞しさを感じた。

どこにもない
唯一無二のバンドだった。


川崎の“クラブチッタ”で開催されたイベント中での
バーベル解散ライブ・・・

e0145902_114650100.jpg



解散を惜しむファンのみなさんから
熱ーいエールを受けながら最高のステージを飾ってくれました!!!

e0145902_11473297.jpg


e0145902_1148158.jpg



活動中のメンバーに加え
久々のオリジナルメンバー(O.B.)
Dr. 末房 央 クン
Bass. 村上 智基 クン 
Gu. 服部 正人 クン

がステージに登場した時には
笑顔! 笑顔! 笑顔!!

「他力本願」

久しぶりに聞いたビターな歌詞の曲に
乗っかっちゃいました (笑)

終演後の楽屋で彼らとの
再会に、わたし・・胸が熱ーくなりました。

e0145902_1152758.jpg


「バーベル
メンバーのみなさん!
音楽は楽しいぞっ!!
いい汗・・いっぱいアリガト!!」

e0145902_11534384.jpg



・・・・・・・この日の出演バンドさんは

・KING
・犬神サーカス団
・電脳オブラアト
・ADAPTER。
・宇宙船隊NOIZ
・バーベル
・サムライダイナマイト
・SEX MACHINGUNS
・Gargoyle


楽屋は楽器と、ビジュアル系のメイクと衣装を
まとったミュージシャンたちで
ガンガンに熱かったですよぉぉ。。

e0145902_11585346.jpg



あーーー音楽
最高!!


hiroco 060.gif
[PR]

by musicplan | 2011-09-15 10:49 | O.B.便り