最高のパフォーマンス。

16才でMPのギター科へ入学したYUKIも、今年34才になったといいます。

知り合って17年・・?! ですね。
とてもいい感じに、音楽人生をまっしぐらです。

記憶が正しければ、多分、彼が20才の頃だった思います。
えいやっ! と東京に居を移し、本格的にギタリストとして活動。
そして、一気にプロミュージシャンへの道を駆け上がって行った気がします。
音楽の仲間たちに恵まれましたね。それもYUKIの人格、才能です。


リュシフェル、DUSTAR-3・・・
沢山のチャンスを次々と手にし、今やギタリストとして堂々たるベテランです。

そして今は、元Janne Da Arc の yasu さんの「Acid Black Cherry」のギタリストとして、全国15ヶ所で開催されたツアーに参加。
昨夜は、この全国ツアーの最終日を京都会館で迎えることとなりました。

リュシフェルの時代から、ステージを所狭しと走り回り演奏するパフォーマンスは、更に磨きがかかりチョーかっこいい!
会場のあちこちから「YUKI ぃぃぃぃ!!!」

もちろんサウンドもチョーテク!!
このステージで何本のギターを持ち替えたでしょうか??

3時間の楽しいステージ、ホントお疲れさまでした。

e0145902_16125167.jpg

「楽屋でのワンショット!! お疲れっす!!」
「相変わらずスリムで色白。これこそ、ロッカーだよね。(笑)」

e0145902_16142319.jpg

Acid Black Cherry のツアーバス。
楽屋出口には機材車横付けの搬出作業。出待ちのファンも沢山いらっしゃいましたよ。

Acid Black Cherry は、この後“東京武道館”“大阪城ホール”へと BIG なコンサートが待っています。
[PR]

by musicplan | 2009-10-31 16:11 | O.B.便り